足立区竹ノ塚『メガらーめん』

グルメ

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

こんちゃ!  権田笑 為蔵【ごんだわら ためぞう】です。

竹ノ塚の『メガらーめん』ってラーメン屋にいってみました。

っていってももう2-3年前なんですけど(笑)

写真が勿体無いので記録しときます

ラーメンは普通に美味しかったと思う(売る覚え) 
ピリ辛ラーメンで辛さ5で食べましたが、そんな辛くなかったかな。

私、食いしん坊ですが、美味しくない場合は、腹減ってても汁残すので、多分美味しかったのだと。
なんせ2-3年前ですのでw
餃子は覚えてる。あんまり好みではなかったかな~。

ラーメンは美味しかったはずなので、またいつか必ずいきます。
次は味を忘れないようにすぐにブログにアップしますw

コメント

タイトルとURLをコピーしました