自分的史上最低のステーキ丼を食べたわ!!!怒

グルメ

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

こんちゃ!  権田笑 為蔵【ごんだわら ためぞう】です。

今日は怒りです

ステーキのどん のテイクアウト

前々から気になっていた看板。

『ステーキの どん』 です

初めてのテイクアウトだけど、

激アツステーキ丼(180g) に+200g牛肉増量して2192円払いました。

あれ?ネット注文だと+200g牛肉増量だと2678円だった。
やった!ラッキー!

何故店舗でテイクアウトしたかったと言うと、「ウェルダン!でお願いします」と店員さんに言いたかったからだ。
ネット注文だと記載できなさそうだし、記載できたとしても見落としがある可能性があるからだ。

確実に「ウェルダン!でお願いします」と若い女性店員に伝えた。
その若い店員は「ちょっとお時間がかかるかもしれませんので、スープをお持ちしましょうか?」気遣いも素晴らしい。

よし!このしっかりとした店員なら、きちんとキッチンにウェルダンを伝えてるはずだ!(期待大)

「あ、大丈夫ですよ~。自分でやりますので」と言いスープを飲んで待った。

スープを飲み終わってもステーキ丼はまだ来ない。
うん!全然OK!
だってウェルダンを注文してるし、肉増量だし、今日は7/7日曜日、しかも夕飯時、お店も混んでる。
そんな事は百も承知。

今の時代はスマホで時間潰せるし~。

とのんびりと待ってると、多分15分くらいかな。
やっとステーキ丼完成!
袋を持ってみるとずっしりと重い!!

よっしゃー!家に帰って喰いまくるぞ!!!

ウェルダンとは一体…

七味は自宅のやつです。

おい!!これがどこのウェルダンなんだ

肉が全て赤い!肉量は300Gはあるかもだが、焼き方おかしいだろーーーーーー!!!

しかも食べたら、

マジでゴム(いや、ゴミとも言う)

ムカついて、フライパンを強火に!!サラダ油も投入や!

焼きまくる!!

全然切れてない肉ばかり!!繋がりすぎ!!

焦げ目がつくほど強火でさっと炒めたが、やっぱりゴム!

最初より柔らかいゴム!!

※要注意  下の画像は嚙めなくて残したゴムです

総評

二度と食わない!!

この肉はマジ酷い。
さらにキッチンでバイト?社員?もカス!ホールのあの女性店員は悪くない!
ウェルダンって言葉知らないんかな?

安楽亭グループ、ちゃんと教育しとけ!つーかもっとマシな肉使え!

ステーキのどんでは、ステーキ肉は一生食わない事を誓った七夕でした

コメント

タイトルとURLをコピーしました