去年まで仮想通貨をバカにしてた友達が「仮想通貨買うから教えてくれ」と言ってきた話

仮想通貨

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

こんにちわ~。
9月が決算月でなんだかんだ忙しい権田笑 為蔵です。

昨日、大学時代の友達からラインで「仮想通貨買う!アルトコインとかいうのも買うから、簡単に教えて!ちなみにGMO、ビットバンク、バイナンスを作りました!」って(笑)

ちょ、ちょ、こいつ~!!(笑)


俺がさ~30代前半の頃から呑み会の度に「少しでも投資した方がいいよ~。面白いで~。将来助かるで~」ってちょいちょい言ってきたんだけど、その度に「給料が十分にあるから大丈夫!安定してっから!投資とか興味ないから!」って冷笑してたクセに~(笑)

40代に入り考え方が変わってきたのでしょう。

それにしてもいきなり仮想通貨とは(笑)

ま~昔からスロットとか好きだったし、投資でも刺激が強いをしたがるんだろうかw
つ~か仮想通貨は投資というより投機に近いがね(笑)

ま~捨て金300万(羨ましい奴だな!!)で遊んでみるっていうから以下の事をラインしました。

①ネットで話題のやつを調べる。将来性や誰がドコが投資してるかとか。
②登録取引所の取り扱いコインを一個一個検索して調べる。
③海外は取り扱いが多すぎてキリがないから日本企業を信じて日本取引所にあるやつを全部買う
④安いのを買う。何故ならちょっと上がるたけで上昇率が凄い
⑤株の上場みたいにこれから上場するやつを調べて買って上がったらすぐ売る(コレやってないから成功したら教えて!)

っていう事を伝えときました。
何気にスロットとか麻雀とかセンスありそうな奴だから、儲かる方程式をみつけたら教えてもらおうっと(笑)

頑張って友達~。



コメント

タイトルとURLをコピーしました