小島瑠璃子が中国でお化けする可能性は?

有名人・芸能人

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

こんにちわ~。
最近、子供たちを桃鉄で大人の厳しさを教えている権田笑 為蔵です。(負ける事も多々ありますw)

本日は今話題⁈の小島瑠璃子さんについてちょっと書きます!

小島瑠璃子、7年半MC務めた『サタプラ』涙の卒業 「日本での仕事は全部終わり」
ニュース| タレントの小島瑠璃子(28)が24日、TBS系『サタデープラス』(毎週土曜 前7:58)に生出演。小島は来年から中国の大学へ留学する予定となっており、7年半にわたって務めた同番組のMCをこの日で卒業した。 今回は「こじるり卒業スペシャル」として放送され、番組終盤では、番組でタッグを組んできた関ジャニ∞の丸山...

かなりの野心家

正直、私は小島瑠璃子について詳しくはないんですけど、ちょっと気になる事があったのでね。

仕事中にラジオをながら聴きしてるんですけど、『さまぁ〜ず三村マサカズと小島瑠璃子の「みむこじラジオ!」』って番組を2-3回聴いた事あって。

その時、三村が小島瑠璃子に「将来やりたい事とかあんの?」的な事を聞いたら小島が「歌を出したい!」って言ってた。それを聞いた三村が「は~?歌?無理だろ」的な事を言ってたと思う。

しかし、小島は「絶対やりたい!」って言ってた。
小島瑠璃子が歌上手いって聞いた事もないし、あの声だし歌上手そうにも思えないし(笑)
ユーチューブで調べてみたらこんなんのしかないし↓

終始笑って誤魔化して歌っているのでよくわからない(笑) ま~だけど上手くはないよね~

よく歌出したいなんて言うな~って当時思っていた。
その1年後に「中国進出」のニュースが!

なるほどな~。日本で歌手デビューではなく中国でデビューするって魂胆なのかもな(笑)

この小島瑠璃子さん、見た目、喋り方はきゃぴきゃぴしててそこら辺にいるアイドルタレントと同じように見えるが実は相当頭はキレるしお勉強もできるらしい。

今の中国の情勢では普通、中国進出なんてめちゃくちゃリスクあるだろう!と大半の人は思うだろうが、何か戦略があるはず。小島瑠璃子が戦略が何もないのに日本のキャリアを捨てて中国進出しそうにない。

もし、ヤケを起こして戦略もなく中国進出ならマジヤヴァイ(笑)

2-3年で失敗して日本でセクシー女優か小物IT社長と結婚がオチだろう。

報酬の不満と日本の衰退

以前からのお金への執着心が強そうだった。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ここでも日本を離れるギリギリになって「多分、私は思われてるほど稼いでないです。給料制なんですよ」って事を言っている。

これはずっと不満に思っていた事だろう。だったら歩合給にしたら?って思うが昨今のTVの衰退もあるし、ライバルも多いしね。

多分、日本にいても今の給料以上稼げない!って事を思ったんだろう。だからこそ一発かけるんでしょうな。

同じ10%でも中国と日本は大違い

もし小島瑠璃子が中国でそこまで大成しなかったとしよう。
日本と同じくらいの活躍レベルだとする。

それでもめちゃくちゃ認知度がかなりUPする。

日本の人口で10%だと1200万人。
中国の人口で10%だと1億4000万人!!

日本の人口よりも多い(笑) 多分、小島瑠璃子は一回顔を売って中国人大金持ちを捕まえるのが最終的な目標じゃないかな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました