西新井アリオの『ターリー屋』でPayPay30%還元

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

西新井のアリオに用があり、ついでに昼飯食べようーっと。

しゃぶしゃぶ食べ放題の『しゃぶ菜』かインドカレーの『ターリー屋』にしようか迷ってたんですけど、PayPay30%還元って書いてあったのでターリー屋に決めました。

この店に行くのは数年振り。

3種のカレーセットにしました。

ナン食べ放題を選択。

3種のカレーです。1種はナンの下に隠れてます(笑)

うわ〜気づかなかった。

バターチキンは100円+ かい!見落してた!

今回はバターチキン、キーマ、ビンディ・ベイガンの3種にしました。

中辛、辛口あんまり違いなかったな〜。

と文句いいつつ、ナンを3回おかわりしましたけどね。

あ〜自動でライスもついてるんですけど、ライスはいらないかな〜。ライス無ければナン四回はイケたかも(笑)

今日の新しい発見!

この甘いのはラッシー?にナンつけて食べたら合う!美味い!

ただ、周りでコレにナンを付けて食べてる人いないみたいだからちょっと恥ずかしいから気をつけて(汗)

コメント

タイトルとURLをコピーしました