今年2024年 あいつが出所してくるかも…

有名人・芸能人

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

このアイスなんて商品名か知ってる?

はい。シャトレーゼの美味しいやつ。チョコバッキーだよね。

めっちゃ美味しくて個人的にも大好きなんだけど、バッキーって言葉を耳にするとあの事件を思い出すんだな

バッキー事件。

事件を簡単に説明すると、AV女優に意図的に十分な説明を行なわず、ガチのレイプ&超やばい暴行行為して撮影してビデオして何本も販売して金儲けしてた

で関係者8人が逮捕されて即実刑になったって事件

事件の詳細は、あんまり酷いんでここでは言いたくないので知りたい人はネットで調べて下さい。

で8人のうち7人はもう出所してるんだけど、2024年とうとう首謀者の栗山竜が出所してくるかもしれないのさ…

あんなヤバい事したやつが社会に出てくるのは確かに怖い。しかし、もう50も超えてるし、元気も金も社会的信用もないし、そんなにビビる事は無いんじゃないって?思うでしょ?

しかし、こいつの場合はかなりタチ悪い。

昔の記事によると

ダイヤルQ2で20代に大儲けして、経営コンサルタントで活躍しさら資産を増やし、脱法ドラッグでも荒稼ぎして、自身の年収を50億と語っていたらしい。

また非常に強いSM的嗜好があったから、自身の趣味の一貫で乱交サークルやSMクラブを設立して、それが後にAV制作会社である「バッキービジュアルプランニング」設立に発展したってわけ。

多分金はたんまりありそう。その金で静かに死ぬまでひっそりと生きていって欲しいが。

一回スポットライトを浴びた人間が果たして静かに生きれるんだろうか。

一番嫌なのはこんな奴がSNSでアカウント作って大人気とかになるが怖い。

しかし、現時点では元犯罪者でもYouTubeでのびのびやっていける時代だし。

あ~そうなったらやだやだ

コメント

タイトルとURLをコピーしました