ロンブー田村淳が『ガーシーch』の下請けをするワケ

有名人・芸能人

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

ども!底辺ユーチューバーの権田笑 為蔵【ごんだわら ためぞう】です。
いきなりですが、

ロンブー田村淳ってダサくない?

俺だけなのかな~?
そう思ってしまうのは。
だってさ~『ガーシーch』が今話題だからってわざわざコラボするかねw
昔は芸能人側だったかもだけど、ガーシーは今、芸能人の敵側だよね?

Wikiでみたら確かに昔、親しい中だったらしいけど…。

今わざわざ近づくかね?それもわざわざ公に披露しちゃってさ。
しかも、自分のYouTubeチャンネル名変えて『アーシーCh』て(笑)

完全なる下請けじゃん。しかも、『ガーシーch』では扱わないしょうもない暴露ネタてw
初めから「しょうもない」って付けて保険掛けてるのもダサすぎww

チャンネルが話題だから一時期模倣しました!ならまだ理解できる。

わざわざ近づくってとこが怪しいのよね…

これって絶対、暴露されたらマズい!

ネタがあるからじゃない?

昔から親しかったって事は、淳も若い時でしょ?若い頃なら色々やらかしてそうだよな~。
皆忘れているかもだけど、若い時のロンブー淳はあの「山本軍団」だったしね~。そーいやココリコ遠藤とかもいたなw
山本って誰って?極楽とんぼの山本さんだよ。ここでは山本さんの武勇伝は記載しないので気になった方は自分でしらべて下さいね。

若い時の事ならしょうがないって普通思うじゃん?それがこんなに必死になってるって事は…いつ聞いてもヤバい話なのかねwwww

あ~ガーシー、ネタ切れになってロンブー淳ネタぶちかましてくんねかな~(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました